2013年8月28日水曜日

高円宮県大会 出場決定



愛知FC庄内U-15は2013愛知県ユース(U-15)サッカーリーグの結果により高円宮県大会の出場権を獲得することができました。

高円宮県大会への出場を目標として選手たちがチーム一丸となり長いリーグ戦を戦ってくれました
愛知FC庄内U-15はリーグ戦を2チーム登録することにより2部リーグは9試合、3部リーグは12試合を戦ってきました。2チーム登録したことにより多くの選手が公式戦独特の緊張感のある中での試合を経験でき、選手個人としてもチームとしても大きく成長できたリーグ戦となりました。
この経験をもとに高円宮県大会で選手たちは更なる活躍ぶりを見せてくれると思います。中3にとって最後の大会となりますが、1日でも長くこの仲間たちとサッカーができるよう大会に向け準備をしていきたいと思います。
 また、厳しい日程の中で協力していただいた保護者の方々にも感謝申し上げます。

◆2部リーグ
第1節 0●1 みずほFC
第2節 5○1 高浜FC
第3節 3○2 Plasir
第4節 2○0 瀬戸FC
第5節 2○0 OWLET FC
第6節 4○0 リベラール
第7節 0▵0 名古屋FC EAST
第8節 1○0 DIVINE
第9節 0▵0 一宮FC

最終順位 10チーム中 2位   ※来年度1部リーグ昇格


◆3部リーグ
第1節  1●3 守山FC
第2節  3○1 River side FC
第3節  4○1 アクアFC
第4節  2▵2 FC 西尾
第5節  0▵0 名古屋SC
第6節  3○2 千種FC
第7節  1●6 名古屋98
第8節  2○0 美里SC
第9節  1●3 ホペイロB

10節 1●6 名古屋98
第11節 3○1 名古屋FC EAST B
第12節 9○1 碧FC

最終順位 13チーム中 5位