2014年3月16日日曜日

中3 最後のトレーニング

本日3月16日(日)庄内U-15(中3)の最後のトレーニングを庄内グランドで行い、その後選手とスタッフで食事会をしました。

今年度の庄内U-15の選手は28名卒業します。

食事会では庄内での3年間の活動の思いをそれぞれの言葉で話しをしていました。

この時期は、卒業・別れ等、今までの生活を区切る時期でありますが、同時にまた、新しい事が動き出す時期でもあります。

新しい学校・新しいチーム・カテゴリーが変わっても、それぞれの舞台で活躍してくれる事をスタッフ一同期待しています。


【諦めなければ、目標は逃げない。
挫折や失敗があったとしても夢を追い求め続けてください!! 夢は力を与えてくれます。】


3年間温かいご声援をして下さった保護者の方々、本当にありがとうございまし
た。

これからも選手たちのベストサポーターでいてほしいと思います。