2014年8月29日金曜日

韓国遠征U-14 ④


8月28日
VS ソウルSC 0-4
VS 鉢谷中 0-2
VS 鉢谷中 0-4

韓国遠征の総括(今コーチ)
相手が強豪チームでも通用する部分と通用しない部分が明確になったのではないでしょうか。戦うということが出来るようになるとまたワンランク成長するだろう。この経験を日本に持って帰り練習しよう。

8月29日
試合によるケガ人、ホームシックの選手が若干出ましたが、大きな問題もなく無事帰国して韓国遠征が終了する事ができました。

韓国遠征では、歴史、文化、風習、韓国サッカー、食事など韓国の事を学んできました。また海外に行くことによって日本の良さを考える、家族の事を考えるなど、日頃は当たり前の事について、自分なりに考えてみましょう。

選手のみなさんお疲れ様でした。また保護者のみなさん、選手を韓国遠征に気持ち良く参加させて頂きまして、ありがとうございました。
選手にとって良い経験、一生の思い出になったことでしょう。

さぁ!夏休みも終わり二学期のスタートです。勉強、学校行事を積極的に!クラブカップU-14大会、名古屋市U-14選手権に向けて良い準備をしましょう。