2014年9月27日土曜日

高円宮県大会準々決勝

本日9月27日(土)蒲郡海洋グランドにて高円宮愛知県大会の準々決勝が行われました。対戦相手はTOPリーグ4位のシルフィードです。
今日からは試合時間も40分ハーフになり庄内チームとしての総力戦になる事を確認してゲームに入りました。

試合はお互いに相手を観る形で静かにスタートしました。前半30分⑪西山のバックヘッドのすらしから⑫犬飼が抜け出しGKとの一対一を惜しくも外す。その後はお互いに決定的チャンスを作ることなく前半終了。
後半5分GKへのバックパスを相手FWに奪われ失点。後半11分庄内コーナーからの相手カウンターで失点。21分⑤片岡のロングシュートがバーに当たり、ここから庄内はリスクを侵した全員攻撃をかけましたが力及ばず敗退しました。

試合には敗れましたが、庄内での3年間での活動で選手達は驚く程、成長しました。
残りの中学校生活も次の年代に行くまでの大切な時期です。
君たちなら出来ます!受験勉強、サッカーともに悔いの残らない様に!期待しています。お疲れ様。

また、温かい声援、応援、庄内の活動に御協力して頂きまして本当にありがとうございました。



試合結果

高円宮愛知県大会準々決勝

VSシルフィード

0-5