2016年8月21日日曜日

U-14韓国遠征③

8月21日
今日はサッカーは休息日です。午前は韓国と北朝鮮の歴史を学びに自由の橋、統一展望台を見学しました。
この年代の選手達には難しい話だったかもしれませんが、平和なことが当たり前ではなく幸せなことと感じれたのではないでしょうか。

午後は明洞での自由散策です。各グループ計画的?に回っていてみんなしっかり楽しんでいました。

夕食後はKリーグ、仁川VS済州を観戦しました。試合だけでなくサッカースタジアムならではの雰囲気も感じることができ、とても有意義な時間となりました。

明日の試合に向けて、休息・リフレッシュがしっかりとれた1日となりました。