2016年10月2日日曜日

高円宮(U-15)愛知県大会準決勝

本日10月2日、庄内U15チームはラランジャ豊川との高円宮愛知県大会準決勝に挑みました。

庄内としては初のファイナルを懸けたチャレンジのゲームとなり、選手・スタッフ一丸となり戦いましたが惜しくも準決勝敗退となりました。

試合は苦しいゲームでしたがその中でも庄内の良さ、3年間の積み上げは表現することができました。見ている人達の心を動かすゲームはできました。結果は伴わなかったですが胸を張っていい敗戦でした。

悔しい気持ちもありますが、前を向き次のステージに向かわなければいけません。

そして、ここからは高校年代への準備をする時間はとても大切な時間です。庄内としての公式戦は終わってしまいましたが、残りの活動でもしっかりと成長して3年間を締めくくれるようにしましょう。

最後に今までの庄内の活動を温かくサポートして頂いたご父兄の皆さま、本当にありがとうございました。


試合結果

高円宮愛知県大会
準決勝
VSラランジャ豊川
2-3(葉栗、水谷)