2017年8月20日日曜日

U-14静岡関東遠征 前半組⑤ 後半組③

前半組が5日目、後半組が3日目となる本日はリフレッシュ日です。

午前中はフットサル大会を行い身体を動かしてリラックスした雰囲気の中、コンディションを整えました。

午後からはまずは横浜中華街に移動して絶品中華に舌を包みました。
その後みなとみらいで分散行動。グループごとに各々楽しんでいました。

夜はJリーグ観戦。三ツ沢球技場はピッチとの距離が非常に近く、臨場感あるなかゲームを楽しみました。

本日は積極的休養でリフレッシュできた一日でした。前半組は明日最終日で遠征総決算のゲーム、後半組は3日目この年代関東チャンピオンのヴァンフォーレ甲府とのゲームです。

楽しいモードからしっかり戦うモードに切り替えて成長できる一日にしましょう!